CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年会  

2014011109273812a.jpg

ひと皿の中に
いくつものおいしさがありました。

新年会♪

明日香村
創作フレンチ 榛さんで。

おいしいと感じるのは
居心地のいい仲間だから!
楽しいとおいしいは双子なんです。


スポンサーサイト

category: diary

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして♪

わたし、これ、一緒に食べた人です♪
ネットでは、このHNで住んでます…とくに、何もしてませんが(≡^∇^≡)ニャハハ

偶然、ミントの、おそらく、次の号を見て、えーーーとおもって、ググっていたら、
出会えてしまいました♪

みんな凄すぎて、こんな凄い方達と一緒にいてたなんて☆

これからも仲良くしてください♪
うんで、お家に呼んで、制作風景を見せて欲しい…絶対(≡^∇^≡)ニャハハ

URL | きぬちゃん☆ #-
2014/03/21 20:46 | edit

Re: きぬちゃん☆

はじめまして!
……というか、ビックリしました♪
見つかっちゃいましたねー!

ミントさんの次の号、私まだ見ていないんです。。。
今度見せてほしいなあ~

私なんてまだまだですが、
こんなふうに好きなことをずうっと続けていけたらいいな~
と思っています。
制作風景は見せられないけど(お粗末だから)
家を片づけられたら、遊びにきてね☆

URL | chryse #-
2014/03/27 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chryse.blog9.fc2.com/tb.php/325-f83d37bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

