CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラフルマルシェ  

先日、hosito..kazeのshihoちゃんと
カラフルマルシェにおじゃましてきました!

正午に到着して、閉店まで
おしゃべりとお買いものを楽しませてもらいました~

あっちのお店、こっちのお店
たくさん楽しい作品が並んでいて、
ゆっくり作家さんとお話できて…

夏休みの真ん中、オアシスみたいなイベントでした

遊びにいかせてもらった身にはありがたかったけれど、
参加された皆さん、
主催されたナラナカさん(みっきんさん、Oiaさん)
本当にお疲れ様でした


みっきんさんから、
到着してすぐお手紙をいただきました!

ゆっくりお喋りできないから…って。

そのお気持ちが
うれし~い

大事に取っておきますね♪


ハンドメイドを通じてお友達になれた方はみんな、
不思議なくらいいい方ばかりで、
一緒にすごせると森林浴~な気分になります。

さて、お持ちかえりした作品は

IMG_4049.jpg

カッコいいOiaさんの革のバングル!
これ、狙ってたんです~
shihoちゃんとタイプ違いでゲットしました!

それから、SUNNY PLACE K*さんの
キュートなヘアアクセ

IMG_4053.jpg

姪っ子たちへのプレゼントに~って
袋を分けて入れていただいたのに、
それを出して撮影しましたスミマセン!

最後にIbukiさんのフレーム!

IMG_4060.jpg

実は数か月前から
グリーンがマイブームなんです。

見たとたんに「あ、これ!」って手に取りました。

さっそく、新作と撮影~

IMG_4042.jpg

うん!やっぱりいい!

っと、満足、満足な私です*^-^*
スポンサーサイト

category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

chryseさん
カラフルマルシェでお会いできて嬉しかったです☆
お買い物中にお声をかけて足を止めてしまってすみませんでしたm(__)m
Ibukiさんのフレームと新作のお写真、素敵です!

↓のMaison de fleursさん、通りかかるたびに気になってたんです。
素敵な店内ですね♪
今度行ってみます!

またお会いできる日を楽しみにしております。

URL | Petite Noix #z8Ev11P6
2011/08/09 18:08 | edit

はじめまして~紅茶のもいろみです。いつも ぷちこさんのところでお世話になってます。

先日は リバティのコロコロ ピアスを買わせていただきました。ピンクの花柄のものですが とても気にいって使わせていただいてます!!

今後ぷちこさんのところでお会いできる日を楽しみにしています。

URL | もいろみ #-
2011/08/09 22:33 | edit

Re: Petite Noixさま

Re: Petite Noixさま

こちらこそ!お会いできてよかったです^-^
プチカメラの実物にもお会いできたし♪
声をかけてくださって、ありがとうございました!
また、作品もおしゃべりも楽しみにしてますね~

Ibukiさんのフレーム、いいでしょう~(自慢、自慢)

Maison de fleursさん、ご存じなんですね。
リラックスできるお店ですよ♪

URL | chryse #-
2011/08/10 06:44 | edit

Re:もいろみさま

Re:もいろみさま

はじめまして♪
PuchicoさんのHPでもいろみさんを知ってから
実は興味津々なんです~!
(最近、Puchicoさんにうかがえてないんですが)
次回訪問のときに、ゆっくり紅茶を選びたいと思ってます^-^

コロコロピアスをお買い上げくださったんですね~
ありがとうございます!
嬉しいです♪

私もお会いできる日を楽しみにしています。




URL | chryse #-
2011/08/10 06:55 | edit

ありがとうございます。
chryseさん 早速使っていただいてありがとう~
また、つぼにハマるような物作ってみますねー
 

URL | Ibuki M〇 #K3FDZYBU
2011/08/11 23:35 | edit

カラフルマルシェ、遊びに来て頂いて
ありがとうございます~♪
お二人の姿が見えた時、きゃ~っってテンションあがっちゃいました^-^

おしゃべり出来ただけでも~嬉しかったのに
連れて帰ってもらえるなんて~!
ステキに紹介してくださってありがとうございますっ!!

それと~新作のグリーンのコ、カワイイ!!
素材ゲットの時から気になってました♪
私もグリーン、大好きなお色です
また、楽しみにしていマス!

URL | Oia #.6FovNlg
2011/08/11 23:39 | edit

Re: Ibuki MOさま

Re:Ibuki MOさま

こちらこそ、ありがとうございました!
フレーム、ほんとツボです^-^

先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
フェルト作家のSARA先生のお話も出て、
帰宅後、しみじみご縁があるなぁ~と感慨深く…
これからも、よろしくお願いします~m(_ _)m

URL | chryse #-
2011/08/12 06:21 | edit

Re: Oiaさま

Re:Oiaさま

カラフルマルシェ、こちらこそ楽しませていただいて
ありがとうございました!^-^
私たちも、Oiaさんを見つけたら「きゃ~~~♪」でしたぁ!

レザーのブレス、とっても気に入ってます☆
気が向いて首に巻いてみたら、そっちもよかったので
涼しくなったらニットに合わせてみたいです。
(こんな使い方は違反?^^;いいかなっ)

グリーン、いいですよね~♪
フワフワの草類の感じが特に好きなんです…



URL | chryse #-
2011/08/12 06:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chryse.blog9.fc2.com/tb.php/139-fe6f2163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

