CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました♪  

201504120832578a6.jpg

OMO舵マーケット11th、
終了いたしました!

たくさんの方々に作品を見ていただいて
「かわいい」
「キレイ」
って、小さな声が
聞こえるたびに嬉しくなり、

イベント出展はいいなあ〜(*´∀`*)
と、
元気をたくさんもらって
帰ることができました。

昨日は
前日から降り続いた雨にヒヤヒヤでしたが、
設営を始める頃には止んで
開始時間には、
足元こそ悪かったけど
まずまずのお天気に恵まれました。

お天気にも感謝です!

お越しくださったみなさま、
温かい出店者のみなさま、

楽しい時間をありがとうございました!

主催のmikkinちゃん、
スタッフのmiyuちゃん、Chie~cule*ちゃん、
前日は雨の中、砂入れ作業をしてくださって。
当日は汗だくで飛び回ってくださって。
おかげで心地いい1日があるのだと思っています!
ありがとうございました!
お疲れが出ませんように。

そして
シンさん
OMO屋さん
TONTONさん
いつもながらの暖かい居場所を作ってくださって
ありがとうございました。


♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧

そしてもちろん
相棒のshihoちゃん、
いつもいつもありがとう!
楽しかったね〜♪

家族にも…♡


イベントのたびに、
たくさんのありがとうが飛び交って…

見てくださってありがとう。
作品をお持ち帰りしてくださってありがとう。
優しくしてくれてありがとう。
いつも一緒にいてくれてありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいの私です。









category: diary

tb: 0   cm: 0

準備してます〜  

20150410082718499.jpg

明日のOMO舵マーケットに向けて
準備中です♪

ここ数年、
ほぼ半年に一度のペースで参加させてもらってますが、
慣れる、ということがありません。

毎回新鮮に
慌てふためいて作業していますヽ( ̄д ̄;)ノ

毎回、余裕がないんですぅ。


さて、昨日
イベントに合わせて
ネットショップも休暇の設定にしたのですが…

先ほど、iichiをチェックすると、
「刺繍のアクセサリー」の特集が組まれていました!

えっ!そうなの⁈(`ェ´;)

慌てて、また設定を変えて〜

お店を開けました。

今週に入ってから、毎日こんな調子で
何かと慌ててるんです。

明日もこんな慌てぶりで
お会いすることになるかもしれませんが、

OMO舵マーケットは、やさし〜いイベント♡

きっと、みなさんにお会いできたら、
ほっとすると思います。


とっても、楽しみにしています。

気をつけてお越しくださいね〜






category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

