CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボタン  

20150227171525a05.jpg

iIchiでご縁をいただいたお客さまが
写真を送ってくださいました☆

ハンドメイドのフェルトのバッグ
プラス
CHRYSE のビーズ刺繍のボタン。

とってもステキな仕立てのいいバッグですよね!
ご一緒させてもらえて、とっても嬉しい〜♡


ビーズ刺繍のボタンは

私自身が
布や毛糸でバッグを作っていて、
こんなのほしいって思っていたもの。

(今やバッグは作ってませんが〜)

お客さまのハンドメイドに参加させてもらって
ものすごく満足です!

ありがとうございました!


最近の手仕事、
内心、ビーズボタンだけ作っていけたら
ベストだな〜と思ってます。

需要がたくさんあれば、ですが;^_^A

そうなりたいなあ♪
なれたらいいなあ♪♪♪






category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

天然石で  

20150218201958b7a.jpg

鎖骨に沿うような長さのネックレスです。

アジャスター付きですが、
一番短くすると
鎖骨のくぼみのあたりに
天然石が落ちる感じになります。

ショートのネックレスは、
短めが好きな私です。

気分で
アジャスターのぶんだけ長くしても〜

委託でお世話になっているお店に
納品させてもらうつもりです。

どうぞよろしくお願いします〜



category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

