CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました!  

OMO舵マーケットvol.10
昨日、無事終了しました。

スタッフのみなさんから
心のこもったオモテン*ブローチをいただいて~

胸元にセットして
いざ!

20141109105023d81.jpg


記念すべき第10回。

お客さまに楽しんでいただいて、
私も楽しみたい、と思っていましたが

本当にあっという間の1日で〜

朝、出かけた瞬間から
いっきに夜になってしまったような感覚です。

思い返しても
みなさんに感謝の気持ちが溢れるばかりです。

お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

温かい出店者のみなさま、
楽しい時間を共有できて嬉しかったです~♪

主催のmikkinちゃん、
スタッフのmiyuちゃん、Chie~cule*ちゃん、
そしてご家族さま、
シンさん、OMO屋さん、TONTONさん、
いつもながらの
居心地のいい空間と時間をありがとうございました!!



相棒のhoshito..kaze*ちゃんと私のブースです。

201411082131329f3.jpg

shihoちゃんのアイデアで
天蓋登場!!

ディスプレイの相談したり、お買いものに行ったりした時に
こんなのがいいね~って話してたけど、
本当にこんなお姫さまのベッドコーナーにできるなんて!!

shihoちゃん、スゴいです!

私の作品のディスプレイはいつも課題が(`ェ´;)
次はもうちょっと上手に、見やすくしたいな・・・




category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

迫ってきました!  

20141106201745316.jpg

OMO舵マーケット、
いよいよあさってになりました!

仕上げたかった作品を放置して
タグつけ作業しています。

作品は完成できるのか⁈((((;゚Д゚)))))))

半泣きで⁈余裕のない私です。


半年ぶりのイベントなので、
たくさん新作を見てもらいたいのです。


2014110620233460a.jpg


そして…
アウトレット価格の作品もあります。

いろいろ見ていただけたら嬉しいですヽ(〃∀〃)ノ





category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

10 に、ちなんで  

今回、OMIO舵マーケットは10回め!

そこで
「10に関するワクワクすることを何か」って
お題をいただきました(〃∀〃)

私は10にちなんだ作品を作ることにしました。


アイデアはすぐに浮かんだのに、
いざ手を動かしてみるとなかなか思い描いたようにいかなくて。

でもやっとひとつ、
納得できる作品が仕上がりました

201411042227190d0.jpg

ズバリ「10」と表現しました。

かわいいんです。

そして
一個限定になりそうです(^^;;


気に入ってくださる方に出会えますように〜


category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

