CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の作業 No.2  

2014071620295214b.jpg

今日はボタン三つ。

夕方から
次男の塾の懇談でした。



今日はいいお天気だったので、
ものすごーくたくさんお洗濯しました。

洗濯するというとは、
しまう仕事もあるわけで(`ェ´;)

くたびれました。



category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

今日の作業  

20140715165001529.jpg

今日はボタンがふたつ。

からりと晴れて、洗濯物がよく乾いて嬉しい♪

category: diary

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

雨ふり  

20140714104806d82.jpg

雨ですね〜

今日は早朝から
よーく降ってます。

湿気が多くて
ちょっと用事をしても汗が出るし
洗濯物は乾かないし
暗いし(`ェ´;)

そんなこんなで、作ってます。

大きな淡水パールをオールノットで繋いで、
中央には
お花のボタンとクリスタルを。

こちらのボタンは
ごく普通の手芸屋さんで買えるものですが、
シックな感じがとってもお気に入り!


さてさて、家族の話です。


この土日、陸上部の次男は競技大会。

奈良の鴻池競技場で、100m走ってきました。

中学校のグラウンドとは違うせいか、
行くと毎回、自己ベストを更新して帰ってきます^ - ^

連日すっごく疲れたようですが、
充実してたみたいで、嬉しいです。

長男は、やっとやっと部活に慣れてきて、
駅前のコンビニで
友達とアイスやジュースでお疲れを取って
帰宅してきます。

入部してから
なかなか馴染めないようすだったので、
ほっとしてます♪

子ども二人が元気にしてくれてるのは
何よりのシアワセ(〃∀〃)

ありがたや〜☆*:・(*-ω人)・:*



category: diary

tb: 0   cm: 0

7月にはいって  

20140710141408f2b.jpg

台風が来てますね。
軽く通り過ぎてくれますように。

去年は役員活動で忙しくしてましたが

今年はそういうのがないので
勢力的に制作できると思ってました。

でも、
他にやらないといけないこともでてきて
自宅で仕事のように作る!というのも
なかなかできないもんだなあと実感してます。

…私がぬるいのかな…(-ω-;)


まずまずスローペースで
天然石と向き合ってます。

かわいいの、さらにいくつかできてます^ - ^


category: diary

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

カラフルマルシェ #7  

201407011954559c2.jpg

カラフルマルシェ #7

次の日曜日です!

私は参加しないのですが、
仲良くしてもらってる作家さんが
たくさん出展されます♪

カラフルマルシェのblogから、
フライヤーの画像をお借りしました。

いつもにも増して楽しそうですね!

皆さん、頑張ってくださいね〜ヽ(〃∀〃)ノ

そして、楽しんでください〜ヽ(〃∀〃)ノ





category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

