CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

五條新町、MON Chou Chouさん  

2014061111332515f.jpg

五條にステキなお店がOpenしてます!

昨日、お友達に連れてってもらいましたヽ(〃∀〃)ノ

実は、刺繍を教わっていた先生のお店なんです。

先生は南堀江でお店をされていたのですが、
お引越しされて、こちら五條へ。

古い町並みの中の一軒を改装されて、
ものすごくステキな空間が作られてます〜

先生はこのあたりでお見かけしないようなオシャレさん、
なおかつパワー溢れるおかた☆

あれこれおしゃべりしながら、
お気に入りを見つけて帰りました!

奈良の南部に
「また行きたい」と思うお店ができました〜

20140611115210f06.jpg

お店の営業日をご確認のうえ、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

先生のお店でいいお買い物をして
パティスリークリアンさんでお茶とスイーツをいただいて〜
というのが、オシャレ満喫コースかも☆



category: diary

tb: 0   cm: 0

納品しました  

20140609224003757.jpg

Puchicoさん、
Maiaon de fleursさん、
Chiccoi-chanさんに
ちょこちょこ納品しています。

5月の中ごろから
うおーっと作った作品たちいろいろ。

どちらのお店も
愛のあるステキな空間です〜

店主さまは優しい方ばかり♪

納品におじゃましては
楽しい時間を過ごさせてもらってます。



最近つくづく
私は作ることしかできない人なんだなーと
思います。

仕事と呼ぶにはささやかすぎるけど、
仕事のように取り組みたい、と思います。



category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

