CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作ってます  

奈良県から神奈川県まで
嫁いだ作品たち

20140530100829aef.jpg

不思議なご縁をいただきました〜

ぴく見んさんのblogで
CHRYSEのことを知ってくださった方から
オーダーをいただいたんです☆

長くお待たせしてしまいましたが
先週無事にお届けすることができました〜^ - ^

PC画面でよく見えても、
実物を手に取って、えっ⁈ってことにならないかしら…

とドキドキしてたんですが

気にいっていただけてよかったです!(≧∀≦)

Yさま、ありがとうございました!

ぴく見んさん、いつもありがとうございます!


そして私は
天然石ブーム。

20140530102002384.jpg

数年、この時期は天然石♫

光によく映えるので、ウキウキします。







category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

途中ですが…  

ネイビーと合わせて

201405202305409f6.jpg

ボルドーと合わせて

20140520230623c17.jpg

カラフルに〜



category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ちゃくちゃくと  

20140518200746013.jpg

イベントからはや一ヶ月

ご依頼をいただいたものを
順々に制作しています。

来週中には宿題をすべて終えられそうです!

長らくお待たせしてしまい、
申し訳ありません(>_<)


そんな日々ではありますが、
ちょこっとランチしたり
お出かけしたり

楽しい時間も持たせてもらいました〜

日々の生活、
いろいろあるから
オアシスは不可欠ですよね☆


category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

