CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お祭り気分  

イベントの写真、ぴく見んさんにいただきました!

ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ

20140425101534165.jpg

自分自身が店頭に立つイベントなので
中には
こっそりSALE価格にした作品がありました。

委託先で
長いこと居座っちゃったコや
お姫さま体質なコたち。

カジュアルなイベントなので
そんな作品たちは思いきってSALEお値段で
出品させてもらいました。

どこかで見てくださっていて

あら?お値段が違うわ

なんて思われた方もいらっしゃったかも。

私自身、あまりお店に立たないので〜
イベント=お祭り!という感覚で
そんなふうにさせてもらいました〜^ - ^



category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました!  

OMO舵マーケット9th
奇跡的なお天気の中、無事開催されました〜

お会いできましたみなさまに
心からの感謝を伝えたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イベント慣れしてない私なので、
終始アワアワしておりましたが

時間をかけて作った作品を
みなさんにご覧いただけてシアワセでした。

準備中から、
どちらのブースも魅力的で、
あとからおじゃましたいって思ってたんですが、

時間があっという間に過ぎてしまってヽ( ̄д ̄;)ノ

ぐるーっと一周はかなえられませんでした。

心残りです。
(またお客さんでおじゃました時に♪)


主催のmikkinちゃん、
スタッフのmiyuちゃん、Chie~cule*ちゃん、
そしてご家族さま、
シンさん、OMO屋さん、TONTONさん、
いつもながらの
居心地のいい空間と時間をありがとうございました!!


20140420195024417.jpg

まともな写真がこの一枚だけ^^;

相棒のshihoちゃんのブースも
写真に収めるタイミングを逃してしまいました。

いつになったら、
ソツなく
お店屋さんをこなせるようになるんでしょうか(-ω-;)

そんな日は来ないかもしれないけど

優しい方たちに囲まれて
この活動を
細く長く続けていけたらなあと思っています。

本当に
ありがとうございました。










category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

OMO舵マーケット!  



いよいよ明日。

一年ぶりのイベント参加。

みなさんにお会いできることを
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしくお願いします〜



category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ひととおり…  

20140329195739d29.jpg

どんどん近づいてます!

みなさま、よろしくお願いします〜




制作はながらく足踏み状態でしたが

昨日、高校の入学式が終わって
やっと春の行事が終了しました^ - ^

一学年50数人の小さな中学校から、
その数倍の高校へ進んだ長男。

マイペースだけが取り柄な男なので、
初登校の今日もたいして緊張もせず、
早く起こしてやったのに
電車に乗り遅れそうな時間に出ていきました(-ω-;)

シャイが服着て歩いてる次男は、
中学校登校二日目。

心配性なわりに
しょっちゅう忘れ物をするんです。

今日は体操服をサブバッグごと忘れまして…
…中学校まで届けました(`ェ´;)

二人とも、しっかりしてくれよお;;;;;;;;



20140411103059d06.jpg


category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

花の色  

201404030928234a5.jpg

イベントまであと少し^^;

自由になる時間を有効に使わないと!

やっとコロコロを作り始めました。
ふわんと咲く花の色で〜





category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

