CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです!  

20140329195739d29.jpg

OMO舵マーケット9th
参加します!

みなさん、どうぞよろしくお願いします〜


久々の更新です。

受験生だった長男は、
無事に県立に進学できることになりました。

気にかけてくださったみなさん、
ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

入試が終わったとたん、
ゲーマーに戻ってますがっ(`ェ´;)

入試、卒業式、合格発表、説明会、次男の卒業式…

慌ただしく日々が過ぎました。


昨年度からの役員活動が、
まだ引き継げていなくて
こちらがなかなか大変で〜( ̄O ̄;)

手こずり
時間をかけて
関わっています。

世の中、変わってしまうんだな〜と、
実感しております。

そんなこんなで、
イベントの準備がまったくできなくて
焦り始めました。

告知もすっかり遅くなってしまって

気持ち、切り替えなくては!

次回の更新では、新作をupできるように。









category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

かわいい、について  

丸山敬太さんの本

20140302140242ead.jpg

何年か前に買って、
たまに手に取っては
ただ、ただ眺めています。

眺めるための本で、
文章は流し読みしただけなんですが

その文の中にぐっと心に迫ってくるところがあって、
写真を眺めると同時に
そこが読みたくなって。

本を手に取ると必ず読んでます。

2014030214062408f.jpg

共感します、というほど私は突き詰めてないので、
こんなblogで紹介することもおこがましいのですが

このページは私にとって、ごはん。

時々こんなごはんを食べて、
ちょっとだけ高い所を見上げて、
また作ります。

ぱっと見てかわいくて、
手に取ってもらっても気に入ってもらえて、
裏を見てもがっかりされないで
永く愛用してもらえるもの…が理想です。


category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

Mintさんに載ったよ!  

びっくり報告です☆

地域情報誌Mintさんに
CHRYSEを紹介していただきました!(〃∀〃)

20140301100039267.jpg

「ハンドメイド作家さんバトンリレー」

神技彫り師MIRYCOTのmikkinちゃんから → 
バトンを受け取ったんです~

たくさんの作家さんがおられる中、
私のように地味ーな活動しかしてない者が
バトンを受け取っていいの?と、
めちゃめちゃ躊躇しましたが…

受け取っちゃいましたr(≧ω≦*)

Mintさん、mikkinちゃん、
ありがとうございました!



さてさて…

2014030114214480b.jpg


久々のイベント出展のお知らせも♪

OMO舵マーケットvol.9に参加します〜(≧∀≦) → 

大空の下の気持ちのよいイベント!

4月19日 土曜日
みなさまにお会いできることを
楽しみにしています!




category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

