CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤い実  

20131129213244aef.jpg

赤い色

季節によって選ぶ「赤」がかなり変わります。

こんなに寒いと
こっくり深く。


中三の長男は、今日期末テストが終わりました〜

決して失敗できないこの期末テストに、
やっぱりしくじってしまったらしく
ややしょんぼり。

でもテスト明けの金土日は遊ぶ!と
決めていたので、
ブルーを引きずりながら
遊んでます。

…なんか
せつなくもおもしろい…







category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

最愛ワンピ  

20131128090224dd1.jpg

シャンテ ファブさんに作ってもらったワンピース。

愛用しすぎて
ワンシーズンでアタリが出てます!

育ててる感満載(*´艸`*)



category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

クリスマスアレンジ  

201311261156035e4.jpg

絶妙ないろどりで作られた
ステキな作品です!

友だちからのプレゼント☆

玄関に飾ってます〜

白い器に盛られた作品で、
器との境界のアレンジがこれまたよいのです。

ほんと上手!

ありがとう〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

明日香で  

201311261133592ad.jpg

明日香村のcafeことだまさん。

前日に予約を入れて
ほっこりしてきました〜

近いのに、好きなのに、
めったに行かないところ
明日香村。

いいお店があちこちにあるんですね♪

のんびりしにまた来よう。

category: diary

tb: 0   cm: 0

はじめてのご依頼  

201311201906038d2.jpg

コートのボタンを
ビーズボタンに付け替えたい、
というご依頼をいただきました。

お洋服のボタンとして
なんて初めてです☆

ありがとうございます!



ところで、
別のお話なんですが

ず〜っと待っていただいてるオーダーがあります。

とても、とても気になっているのですが、
ベースとなるレースモチーフの
いいものが探せなくてよわってますm(_ _)m

Pさま、長らくお待たせしてしまってごめんなさい!

まだ素材探しの段階なんです。
申し訳ありません!





category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

