CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品づくり  

20131017082816171.jpg

半年以上前から
お話をいただいていた
委託のイベントの納期が近づいてきました。

早くから準備してきたつもりなんですが、
季節感というものは
その季節が近づかないとピンとこなくて
(私の場合は)

素材を選び直したりしています。


以前
OMO舵マーケットの作家紹介で
「創作アクセサリー」と紹介していただいて

おおっ‼︎

と、思ったことがあります^ - ^

自己紹介しきれないところを
うまく表現してもらった気がします。

最近
心がけているのは
タフな作品に仕上げること。

かっちり仕上げた方が
長くいい状態で使用していただけます。

ビーズ刺繍のSakula先生、
刺繍の土橋先生に教わって、
そこが一番身についたところかもしれません。

技法を教わりに行って、
そちらはいい生徒ではなかったとしても^^;

ちょっとした先生のお言葉やご姿勢には
影響を受けているのです。







category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

秋のイベント  

201310150753382b9.jpg

↑ こちらのRing10点
橿原市のPuchicoさんに納品しました。

お忙しく活動されてるPuchicoさん。

10月27(日)28(月)にはお店でイベントをされます☆
オータムフェアinPuchico → 

にぎやかなイベント、楽しみです!

2013082523594792b[1]

↑ オモカジも!!


イベントシーズン花盛りですね~!!

みなさん、頑張ってくださいね☆


さて昨日、地元桜井のイベントに
hoshito*..kazeのshihoちゃんとおじゃましてきました♪

K's club マルシェ

仲良くしてもらってる作家さんがたくさん出店されたんです~

お買いものして、おしゃべりして
とっても楽しく過ごさせていただきました。


ここのところ

役員活動や受験のあれこれ
その他なんやかんやで

本当に日々過ぎ去っていくのが早くて

昨日はいい時間が持ててほっとしました。

みなさん、ありがとうございました♪






category: 未分類

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

