CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こっくり秋色  

201309301435280db.jpg

アースカラーでリクエストいただきました。

楽しすぎる石選び。

ん?
アースカラーっぽくないですか?

ここからぐっと絞り込んで

こっくりした色のムーアカイトをメインに
心地よい配列を考えますね。


category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

当たり☆  

20130929215400885.jpg

基本
キリン党所属なんですが
これはおいしい!

中三生の
塾の送迎がない日だけのお楽しみ♪

飲めない派の夫も
不思議と気に入ってます。

category: diary

tb: 0   cm: 0

秋いろボタン  

image_201309251047384e2.jpg

9月ももう終わりですね〜

いろんなことが過ぎていきます。

早い
早い!

久々にランチの時間を持てたり
大阪に仕入れにも行けたり

楽しいことも充実しています。

お付き合いしてくれるお友達に感謝+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

来週からは
子ども会の行事がらみで用事が増えますが

気分のいいのを持続させつつ

さらに忙しくなる秋を
乗り切りたいと思います!




category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

AKIRA  

やっぱり?

私もそう思いました!

映画はやや肩透かし。

待ちに待ったコミックもこのラスト?
と思ったけど、
血のたぎる大好き作品です。



現実の2020年 東京オリンピックは
平穏に開催できますように!




category: diary

tb: 0   cm: 0

OMOKAZI MARKET 8th  

2013082523594792b[1] ← ポチっとどうぞ!

OMOKAZI MARKET 8th☆

気持ちのいい大好きなイベント!

今回も気になる出展者さんがたくさん♪♪♪

…ですが、私は今回は出展を見送ってます…

当日、お天気に恵まれますように~



新学期が始まりましたが
なんだかペースがつかめない我が家です。

初日、
通知表を息子二人とも忘れて登校しました。
(私は旗持ち当番で、前日からソワソワ)

昨日は長男が
うっかり塾を20分遅刻。

浮足立ってます。

週末は
子ども会の会議やら
ご近所のご結婚お祝いやら
消火訓練やら
忘れてはいけない用事がいっぱい!

気を引き締めなくては!


 



category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

