CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルビー!インカローズ!トルマリン!  

image_201308291317267df.jpg


ピンク系の天然石って
あまり種類がないんですよね。

しかも高価なものばかり☆

でも、今回
手の届く価格で販売されているのを見つけて
ポチポチしてしまいましたー!

ルビーのボタンカット
インカローズのオーバル
ピンクトルマリンのラウンド
(大粒バロックパールもついでに)

どれもはずせなくて、
予算オーバーしてしまいましたが、

天然石は出会いのものだから〜

うっとり*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました!  

少し前になりますが、
木更津のEmmaさんの7周年イベント
Rainbow & 7 ニジトナナ
終了しました。

参加させていただき、ありがとうございました!^ - ^

遠いところで
私の作品が
誰かさんのお気に入りになっているなんて
とっても嬉しいです♪

image_20130821092509ea4.jpg

ビーズ刺繍のオトメなring

こちらは近くのお店に納品させていただきます。

お水に弱い素材を使っていますので、
ご了承くださいね。



category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

天然石で  

image_20130820171835c4c.jpg

やっぱり

こんな感じ、好きなんです〜

試作のネックレス、
留め具の処理を失敗してしまい
自分用にします^ - ^

これくらいの重さなら、私でも大丈夫。

今日お昼に行ったイオンで、
オシャレなマダムを複数発見☆

暑い日に
かわいらしくネックレスなどされて

見知らぬお方ばかりでしたが、嬉しくなりました。

装うことってステキ。


category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

驚きの浸透力  

image_20130819091306488.jpg

お友達にいただきました☆

ゴクゴク
おいしい(≧∀≦)

喉の渇きを癒すには
やっぱり
トマトにスイカ!

夏の赤いもの。


category: diary

tb: 0   cm: 2

残暑お見舞い申し上げます  

連日のこの暑さ、
みなさん大丈夫ですか?

我が家はなんとかやり過ごしているものの
次男が軽く不調…

昨日はお医者さんに行ってきました。

症状が軽かったので、
いつもの喘息の薬をもらって
帰ってきました^ - ^

夏のお疲れがたまってくる時期なので
みなさんもご自愛くださいね〜


さて、普段何もなくても
「なんか忙しい」と感じてしまう要領の悪い私。
夏休みは、中3の塾弁作りと送迎で手いっぱい感☆

お盆休みは塾も休みだけど、
あちこち用事もあって、なんだか落ち着かず…

ふと気がつけば、8月も後半なんですね(^^;;


image_20130818102434cb7.jpg

ささやかに色石を集めて楽しんでます。

フローライト、大好き♪

オリーブジェードと好相性☆



category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

