CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品しました  

image_201307312112223b6.jpg

本日
前回の淡水パールのブレスレットと一緒に
こちらのヘアゴムも
maison de fleursさんに納品してきました。

ヘアゴムですが
手首にも映えます☆

ブレスレットばかり作ってしまうので
次回はネックレスに挑戦したいと思います。

年中肩こりの私は、
ネックレスを受け付けないカラダになってますr(≧ω≦*)

軽〜く身につけられるカンジで作ってみたいと思います〜



category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

淡水パールで  

前回
ブルーな気分で失礼しました!

コメントやメールくださって
ありがとうございます。

おかげさまで気分は上向きです^ - ^

自分がぼこーんと沈んだときに
お友達のありがたさがよくよくわかります。

私は幸せものです☆

image_20130728111020.jpg

リハビリをかねて?
大好きアイテムのブレスレットを作りました。

淡水パールが好きで、普段から集めてますが
今回、ボタンと合わせてみました。

黒い小さな花のボタンのは、
大きな縞入りパールを黒いシルクコードでつないで
knotを入れてます。

大きなボタンのは単純に繋げました。
こんな感じは
素材が生き生きして見えます。

image_20130728111043.jpg

こちらは
3×2ミリくらいの小さな淡水パールを
ラフロックの水晶と。

繊細でシャラっと
オトナの表情。

どれもこれも
とっても好きな感じに仕上ってます。

時間ができたら、
委託先のお店に納品させてもらうつもりです。



category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

泣きっ面にハチ  

六月後半から
役員活動が忙しくて
私にしては、かなりしんどいな~という状態でした。

夏休みに入った今では、

家族4人が
4人とも
個々の問題をかかえるはめになってます…

負の連鎖とまらず

ブルー…(-ω-;)

いやいや止めなくちゃ!!



と、いうわけで
食事作りだけはがんばってます。

image_20130724153947.jpg

酸っぱいもの、サイコー!
うちの男子どもはやや苦手みたい。


category: diary

tb: 0   cm: 4

Rainbow & 7 ニジトナナ  

IMG_5709 a`

木更津のEmmaさんのイベントに参加してます。

記念すべき7周年!
おめでとうございます~

Rainbow & 7 ニジトナナ

7月17日(水) ~ 8月4日(日) (月・火は定休日)

こちらからステキな店内をごらんください! → 

想像でしかありませんが、
長くお店を続けていくことは
とってもとっても大変なことだと思います。

店主さまの努力や、そのお人柄があって
魅力的な空間を作り続け

結果として
お客さまとの信頼を築いてこられたことでしょう。

CHRYSEも参加させてもらえて
光栄です!

IMG_5711.jpg

ニジ色ズラリ
今回のブローチはドラミちゃん仕様☆

木更津のみなさま、
どうぞよろしくお願いします。

category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

カラフルマルシェ♯5  

カラフルマルシェ#5 → 

201305190322468a0[1]


仲良くしていただいてる作家さんが
たーくさん出展されます!

とってもステキなイベントです♪

私は参加できませんが、お時間のある方はぜひぜひ!!

category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

