CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっ*  

image_20130630121225.jpg

あともう少し、のところで
ビーズがきれてしまった(-ω-;)

買いに行かなくては…



役員活動の方は
夏祭り前で最高に忙しくなってます。

今年はいつもより
アクシデントが多くて、
みんなに知恵を出してもらって、
なにかと工夫しないと乗り切れそうにありません(`ェ´;)

頑張る…

前回、刺繍教室に行ったとき
ひょんなことから
私が大殺界のど真ん中であることを教えてもらいました。

…と、いうのも、先生も、友達のKちゃんも
同じ天王星人だったんです〜

占いはあんまり気にしないんですが、
悪いことが起こると
「大殺界だから」とあきらめられるのでいいなあ、と。

前向きに頑張る…





category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

リコピン☆ハイ!  

image_20130625213932.jpg

ちょっとした活動を楽しい仲間とやってます。

今日は「カゴメ」さんの学習会でした。

ためになるお話を聞かせてもらった後は、
ジュースの試飲。

10種類くらいは飲ませてもらったと思います。

のども乾いていたし、
もともと大好きなトマトジュースベース。

いろんな味があって
おいしくて、
おいしくて、

ガブガブ!

酔っぱらいました(笑)


その後のミーティングで
おかしな発言を連発してしまい、
ごめんなさい!

帰宅してから
めっちゃハイやったな〜
と、振り返ってます^^;

絶対、リコピンパワー!






category: diary

tb: 0   cm: 0

ちょっと、お疲れです  

IMG_5077_20130622114320.jpg

オキラク生活が身についてるせいか

役員活動は
少々疲れます

たまの活動でぐちってる私に比べ、

毎日職場で頑張ってくれてる夫は偉いな~と。

改めて感謝です。

category: diary

tb: 0   cm: 2

≪初夏の手作り服展≫  

いつも仲良くしてもらってるお洋服の作家さん、
Chanter fab*~シャンテファブ*さん からご縁をいただき、

奈良・押熊の ギャラリー津~遊さん のイベントに
参加させてもらってます。

魅力的なお洋服がズラリと並んだ
≪初夏の手作り服展≫
 6月18日~28日 (23日 日曜日 定休日)

ゆったりとした空気がPC画面から伝わってくるお店です~
お気に入りを、楽しんでじっくり探せそう♪

そんな空間にご一緒させてもらえることになりました。

いつもニコイチ出店しているhoshito..kaze*ちゃん も一緒です。

私たちの作品はこちらの↓blogで紹介してくださってます☆

ギャラリー津~遊さん → 
Chanter fab*~シャンテ ファブ*さん → 

ステキな写真で紹介してくださってて
CHRYSEの作品たちの美女度も上がってます!

ありがとうございます!

はじめてのお客さまに受け入れていただけるのか
不安もありますが…

ギャラリー津~遊さん 
どうぞよろしくお願いいたします。


今日は台風の影響で、どちらも大雨ですね。

軽く通り過ぎてくれますように。


私は次のイベントに向けて
作品を作ります。

IMG_5697.jpg



category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

さりげなかったり、主張したり  

image_20130610153202.jpg

先週に続き、maison de fleursさんに
納品してきました。

この作品はどちらに、と思って
作るわけではないのですが、
この感じ
maison de fleursさんに似合うような気がして
おじゃましてきました。

天然石をたくさん使ってます。
アクリルのチェーンもとっておき素材です♪

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

maison de fleursさん →

お車を停めにくい、というお話も聞きますが、
お隣のオシャレな植木屋さんの前に停めてもらっても
いいそうです。

涼しさを誘うアレンジや雑貨で
店内はいっぱいでしたよ〜^ - ^



category: diary

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

