CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひゃっほう♪  

image_20130528214309.jpg

シャンテ ファブさんに作っていただきましたー(≧∀≦*)

これ、これ、こんなお洋服がほしかったんです!
色もかたちも
最愛です〜

実は、一度納品してもらったワンピがあったのですが、
「修正があったら言ってね〜」
という優しい言葉に甘えて、
作り直してもらってます(>_<)

すみません!お世話おかけしました!!

デビューは明日のおでかけで♪


シャンテ ファブさんのお洋服は
こちらで何着めでしょうか…

中にはヘビーローテーションが過ぎて
生地に穴があいてしまったワンピもあるんですが、

誰も気づかへんてー

って、まだまだ愛用してます。

どのお洋服も
カワイ過ぎないかわいさがあって

ほどよく洒落てるので、
普段の生活にぴったり。

アクセサリーをプラスして保護者会にも
活躍してもらってます!


シャンテさんご自身も
とってもステキなお方です~

(奈良のみなさんご存知ですよね)

シャンテさんのお顔見たら
次から次から話したいことが出てきて
せわしない私になっちゃうんですr(≧ω≦*)

シャンテ ファブさんのblogはこちらから → 

CHRYSEの作品もたびたびご紹介してくださってます

ありがとうございます!








category: diary

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

ジャスミン  

IMG_3740.jpg

大好きな植物のひとつ

この芳香!
エキゾティック

そして、懐かしい。

子どものころ使ってた
消しゴムを思い出します。

庭先からふわっと薫ります。


お友達が出展されるイベントのお知らせです☆

『プチ  Pura Marche』VOL 3 → 

2013年5月30日【木】 

10:00~15:00

けいはんな記念公園(京都府立関西文化学術研究都市記念公園)

ビジタセンター内 地下階屋内(雨天決行)

〒619-0238 京都府相楽郡精華町精華台6丁目1番地


とっても魅力的なイベントです。
遊びに行きたい!



昨日、おいしいものを食べた後は
子ども会の会議でした。

夏祭りという大きな行事が控えてます。

終わるまでは落ち着かない


でも、いくつかオーダーもいただいてるので
そちらも頑張ります~

しんどいお仕事があるときこそ、
手仕事に癒されるのです。

category: diary

tb: 0   cm: 0

よく考えたら19周年でした  

image_20130525235805.jpg

結婚記念日を
ここ何年も祝ってませんでした。

ついつい忘れちゃうんです(-ω-;)

二人とも。

今年は
式を挙げたホテルのダイニングで
タイ料理フェアがあると知りまして

家族4人でお食事してきました。

夫が、インターネットで予約した時に
「20周年のお祝いに、
式を挙げたこのホテルで祝いたいと思って」
みたいなことを備考欄に書いたら
コーヒーの時間にケーキのサービスが!

(ちょっと期待はしてたんですが)
嬉しいー♪♪♪

お食事、とっても美味しかったです^ - ^

ビュッフェだったので、
ケーキもたくさん並んでたんですが、
こんな心憎い演出はやっぱり嬉しい!


…でも、指折り数えてみると
19周年なんです。

うっかり

また、来年の
本当の20周年も
仲良くお祝いできますように☆

そして

来年は備考なしで
お食事しよう、と話してます( ̄∀ ̄;)



category: diary

tb: 0   cm: 0

感謝…!!  

image_20130517204744.jpg

slowly6 craft market vol.3

たくさんの方にお越しいただき
無事終えることができました。

みなさん、ありがとうございました!!

開店を待ってくださった方の多さにびっくり

みなさんお忙しいだろうに
朝早くから…。

「楽しみにしててん~」
と声をかけてくださる方の多さに感激!

こんな温かい思いに包まれて
作品を発表できるなんて!

みなさん、いつもいつもありがとうございます~♪♪♪



さて、私…

設営では散らかし放題。

開店10分前でも作品が並べられていない。

ヒサンな状態でした

写真にいたっては一枚も撮れず
友達にもらってます。

会場の様子は
hoshito..kaze*のshihoちゃんが
ステキにupされてるので
こちらをごらんください → 

自分のダメなところ、全開でしたが

slowlyのみんなや、
お客さまとして来てださった作家さんたちにも助けていただきました。

なんという
シアワセな私でしょう♪

でも、こんな優しさに甘えず
次はしっかりしたいと思います。


次は…やっぱり一年後?
なんにも決めていないけど
slowに続けていきたい大切なイベント。


みなさん
本当にありがとうございました!!



category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

明日です  

vol.3の日にちを決めたのは
多分2月頃だったと思います…

日にちが経つのは早い!

たくさんのお友達が
blogだったり、メールだったり
いろんな方法で
広めてくださいました。

ありがとうございます♪

明日、みなさんのお顔を見られることを
楽しみにしています〜

どうぞよろしくお願いします!

image_20130515221157.jpg


category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

