CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コットンパール  

image_20130131123712.jpg

友達からのオーダーです。

いつでもいい、
どんなデザインでもいい、
と言ってくれてたので
長ーいこと取りかかってなくて^^;

昨日、降りてきたみたいで
いっきに仕上がりました。


ところどころに
ドロップを入れたり、
ゆらゆら揺れるパートもあったりで
ほんのりロマンティックです。

みんな大好きなコットンパール☆

カジュアルにも
保護者会なんかにも☆


category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

カラフルマルシェ  

20121225214149a76[1]

にぎやか・楽しいハンドメイドイベント!!

もう今週末に迫ってました!

詳しくはこちらを → 


私は出店しないのですが、
たくさんのお友達がステキな作品をひっさげて盛り上げはります!!

週末のご予定にいかがですか?

category: イベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ちかごろ  

長男がインフルエンザにかかりました。

もともとお正月前後から体調不良だったので、
いつもよりしんどそうです(-ω-;)

そんなことで、私の予定も仕方なく変更…

金曜日のゆめたがえさんのお店番を
キャンセルしました。

ご迷惑をおかけするのに、
オーナーさん親子はとっても優しいんです

身にしみます。
いつもありがとうございます!

image_20130127144907.jpg


私自身の近況ですが、
目下、エヴァンゲリオンに夢中です☆

なんか、もう、スゴいんで、
びっくりです!
(今さら?)

センパイEvaファンにいろいろ教えてもらいつつ
学習中。
まずはTVシリーズのDVD鑑賞からっ!



category: diary

tb: 0   cm: 0

アクセサリーのように  

二月のイベントに委託するためにぼちぼち制作してます。

ポーチです。

インドのざくっとした織物に
ビーズ刺繍を。

image_20130120092611.jpg

最近になって改めて、
インドのものが好きだなあと再認識しています。

ヨーロピアンなものに目が行きがちだったのですが、
細かな手仕事に触れていくと
インドの手工芸に向かって行くような気がします。


category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

新年会  

今日はごちそうをいただいてきました☆

image_20130117155856.jpg

年々、お店がどこで何を食べるかより、
誰と食べるかが重要になってます。

今日は、大勢の仲間と楽しく盛り上がってきました^_^
あーおいし楽しかった!


年末、iPhoneに変えました。

コンデジの代わりと思って買ったので、
今日は出てきたお料理をすべて被写体に♪

でも、帰って見てみたらこの一枚しか残ってなかった(^^;;

あらら…
まだまだ使えません


category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

