CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もお世話になりました  

木更津のEmmaさんのクリスマスイベント、
終了しました。

ありがとうございました!

今回初の試みもあり、ドキドキでした。
でも、お持ち帰りいただけた作品の点数を伺い、
ほっとしました。

これから先もCHRYSEの作品は、
さらに手間と時間をかけて制作するものになると思います。

さらっと作れるカワイイものも大好きですが

私は
違う方向へ向かってるんだなあと思います。

IMG_5657.jpg


今年はプライベートでは
あまりいい年ではなかったかもしれません。

そんな中、逆にいい方向に変化したこともあって、
「世の中、うまいこと回ってるわあ
なんて思ったりして。

まずは
家族に感謝。

それから、私のまわりには
本当にステキなやさしい人たちがいて、
いつも助けてくれる。

なかなか会えずにいる人たちも、
思い出すだけでにっこりできる。

みなさん、本当にありがとうございます。

また、
いつも私の作品をお求めくださるお客さまや、
まだお会いしたことがないお客さまがたに
支えていただいて、
制作していけることを感謝しています。


みなさん
よいお年をお迎えくださいね。








category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

12月にはいって  

きれいかわいいフェスタ、
大盛況だったようですね~

作品を見てくださったみなさま、ありがとうございました!



さて
今日はごぶさたしているPuchicoさんにおじゃましてきました☆

少しの納品と
素材のお買いもの

おしゃべりをたくさん♪

子育てに親育ち…いろいろ勉強になります!
なにより、お会いできて嬉しかったあ♪

ありがとうございました~


IMG_5624.jpg

昨日は刺繍レッスンの日でした。

カッコよくて、とってもむつかしいイニシャル刺繍。

今日も時間見つけて刺しましたよ~!

ここまで刺すのに何時間もかかってます


達人への道は険しい…


「刺した分、上達する」
という先生のお言葉に励まされてます。

そして…

年末もいよいよ押し迫ってきましたね~
おうちの中の片づけ、こちらも頑張らなくては☆


IMG_5620.jpg

先週末、
木更津のEmmaさんに追加納品しました。

テーマのひとつ「天然石」のアイデアがどんどんふくらんだので
制作も不思議なほどスムーズに進みました。

(制作時間はそれなりにかかってますが、迷いなく作れたんです)

こういうリズムで
大掃除もしたい!!私です。


category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

きれい☆かわいい!  

IMG_3741.jpg

最近、奈良のハンドメイド界はソワソワ…

新しいイベントが迫ってるんです。

ならリビングさんのイベント
きれいかわいい!! → 

12月4日、5日
奈良ロイヤルホテルにて

私のお友達もたくさん出店されます!

キレイ、カワイイ
なんてステキなテーマなんでしょう

CHRYSEは作品のみの参加です。

「ぐりーんひいる」さんにお世話になります☆

店主の清水先生には
背中を押してもらうことが多く、
パワーもたびたび分けてもらってます!

イベント会場はステキな作品がわんさかだと思います。

そんな中、
CHRYSEの作品も手に取っていただけたなら
こんな嬉しいことはありません。

みなさま、
どうぞよろしくお願いいたします♪




category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

