CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コロコロ  

IMG_5284.jpg

天然石だったり、アクリルだったり、
その時その時でハマる素材がありますが、
やっぱり基本はコロコロ?

イベントにたくさん持って行けるように準備中。




category: diary

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

天然石  

IMG_5549.jpg

天然石に夢中になってます…

軽さ重視なので、
あまり大きな粒は使わず
デザインもシンプルこのうえなく

でも、身に着けるとかわいい☆

素材の持つ
にごりがいいです~

IMG_5551.jpg

ほんの少し、チェコやスワロも足してます。

Puchicoさんとこで買える「Melting Point」さんのビーズも♪









6thbana1[1]



category: diary

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

オータムフェア  

昨日は寒かったですね!

ついに毛布を出しました。


いつの間にか季節は進んで、
Puchicoさんちのイベントも今週末!! → 

IMG_5252 - コピー

毎年おじゃまして、楽しい時間を過ごさせてもらってますが
今年は用事が入ってしまいました

お時間のある方はぜひ~



category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

OMO舵マーケット  

6thbana1[1]

OMO舵マーケット 6th → 
参加します♪

今回もhoshito..kazeさんとご一緒させてもらいます☆

みなさま、どうぞよろしくお願いします!!



category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ブレスレット  

IMG_5536 - コピー

最近はブレスレットがお気に入り。

作るのも、
身に着けるのも。

淡水パールのさざれ、たまりません!!




category: diary

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

