CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あともう少し  

IMG_5077.jpg

1日のイベントの最終準備中です。

セッティングに必要なものを玄関先に並べてます!
引っ越しか~?というありさまです。

ハンドメイドのお友達が
blogで広報してくださったり、
フライヤーを配布してくださったりしてます。
本当に感謝です!

たくさんのお店にもお世話になってます!

みなさん、ありがとうございます



イベント慣れしてない私たち

どんな感じになるのかわかりませんが、
楽しいお店をつくれるように頑張りますね~



slowryな仲間はみんな優しくて、ステキな人ばかり。
その輪のひとつでいられることにも感謝

category: イベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

「a seascape 海の風景」  

木更津のアクセサリー&雑貨店「Emma」さんの
夏のイベント
「a seascape 海の風景」に参加します → 

IMG_5165.jpg

ただいま
郵送準備の真っ最中!

…なんですが

自分の作品を眺めても
ぽわん ぽわん
まったりしてしまう…

私の「うみ」はおとぎ話の妄想の世界です。

mikkinちゃんに彫ってもらったタツノオトシゴがよく似合うわあ~

木更津のみなさま、
どうぞよろしくお願いします。

category: イベント

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

さらに  

来週、ゆめたがえさんの二階で
ステキなイベントが催されます!

IMG_5091.jpg

なにかとお世話になっている
ぐりーんひぃるさんのBazaarです!

昨日、お店番だったので、準備中のお部屋を覗かせてもらいました☆

すごいです!!
なんかもう、おサイフをぱんぱんににして行かねば!
と思いました!!

期間も長いので、皆さんぜひ~





制作をチラッ

IMG_5071.jpg

うみの底

人魚姫に薬を売った
魔法使いが浮かんできました。

category: イベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

うみ  

うみをテーマに制作中

IMG_5072.jpg

ぽわん

  ぽわん

とか

ザザー

とか

泡や波の幻聴に耳をかたむけて
作ってます。

category: アクセサリー

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

イベント☆イベント  

まずはお友達のイベントを

IMG_5058.jpg

かわいいフライヤー、いつも手帳にはさんでます。

いろどり~vol.4 → 

6月22日(金)
10:00~15:00
吉野郡下市町下市20 P有り

atelier いろどりにて


いつも気になりながら、
予定が合わなくてなかなか行けなかったイベントです。

vol.4も楽しそう♪



昨日はオータケガスさんに
shihoちゃんとおじゃましてきましたー

あちこちで声をかけていただいたり、
こちらからもうるさく話しかけたり;;;;
文字通り「お邪魔」してしまいました。

とっても楽しかったです♪

皆さん、お疲れ様でした。



今日はポケットマルシェなんですね☆

お天気もってるかな?

委託でお世話になっているPuchicoさんも出店されてます。

雨の心配をされてました…
降っていませんように…



そして、私たちのイベントのお知らせです。

IMG_5063.jpg

6人の仲間とのお店。
小さなワンデイショップです。

どうぞよろしくお願いします!

昨日のオータケガスさんのイベントでも、
お友達がたくさんのフライヤーを配ってくださいました。

委託させてもらってるお店、
ゆめたがえさん
Puchicoさん
Maison de fleursさん
朝日堂さん、
皆さんにもフライヤーを置かせていただいてます。

感謝します!

そのぶん、頑張って制作しなくては~☆

category: イベント

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

