CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みずみずしく  

IMG_5057.jpg

樹脂のボタンに花びら

露をのせたみたいに見えたら。
(でっかい露???)


久々の新作はこんなオトナな感じです。



次の更新では、イベントのお知らせをしたいと思ってます^-^

category: アクセサリー

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

オータケガス イベント  

★オータケガス 手作り品展示即売会
5月31日(木)、6月1日(金)9:00~15:00
香芝市真美ケ丘1-2-3
オータケガスHOW'S内


楽しみにされている方も多い
人気のイベント

今回、私は出店しないのですが、
仲良しの作家さん方がたくさん出られます!!

ぜひ、足をはこんでくださいね~

category: イベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コロコロ ヘアゴム講習会  

2012051812340001.jpg

毎度ですが、ケータイの画像、不鮮明です

言い訳から入ってしまった

コロコロのヘアゴム講習会に
お友達作家さんお二人が参加してくださいました!

けしゴムハンコのmikkinちゃん → 
カゴ編みのmiyuちゃん → 

お二人ともご自身のblogで
キレイな写真でご紹介してくださってます。

mikkinn ちゃん
2012051813080000.jpg
実物はもっとあざやかで、元気!です。
前回のネックレスの時より
コロコロ選びを迷われてましたが、
完成品はこのとおり、とても調和がとれてます!


miyuちゃん
2012051812550001.jpg
実物はもっと、にごりの少ない、淡くてカワイイ感じです。
迷って、迷ってピンクも入れはりました。
miyuちゃんによく似合いそうな色合わせです~

(次回からは絶対EOSを持って行かなくちゃ!)

講習会は
何度経験しても
「もっと工夫しなくては…」と、勉強させてもらってます。

そして、毎回「色合わせって楽しい!」と感じます。

今回はちょっとした発見が

三人で「こっちよりあっち」なんて、
にぎやかにコロコロ選びしてたんですが

好みはみんな違うはずなのに、
調和しない色を見分ける感覚は一緒だということに気づきました。

これは合わない!って感覚
理屈抜きにココチわるい感覚って、共通なんだな~


mikkinちゃん、miyuちゃん、ありがとうございました!!


category: 講習会

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

母の日  

今日って「母の日」ですよね?

お義母さんへのプレゼント

IMG_5053.jpg

いつものビーズボタンのまわりに
フレアがついて、大ぶりになってます。

今からブローチに仕立てます☆


夕ご飯にお呼びしてるんですが、
今日はおすしを取って私もラクをするのだ!

category: diary

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

毎日…  

IMG_4879.jpg

更新するたび

忙しい、忙しい、
と、書き込んでる気がします

いつになったら
じっくり制作できるのか?

あれこれ用事いっぱいの毎日。



みなさん、おんなじかな~?

category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

