CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品しました  

IMG_5035.jpg

朝日堂さんに納品しました。

ガーリーな色の作品数点☆

ピンクはどんな色も好き。

でも、
この花柄ポーチみたいに
ひたすら甘く作るのは、とても珍しいことなんです。

おや?



久しぶりのミシン、
なかなか楽しい♪

微妙なところを手縫いするのも、前より好きになってます。

ちょっとしたところに工夫を凝らして、
引き続き布のもの、
作るつもりです。



category: diary

thread: ハンドメイドのお店 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

多忙な4月  

IMG_5007.jpg

こどものこと
PTAのこと
ちょっとっとした活動
参観、家庭訪問が二回…

楽しいこともたまに☆

で、4月が終わりそうです!


わりとブルーな気分続きで、
忙しいわりにはうわのそらで
この月を過ごしてしまいました。

身近な友達には
いろいろ心配をかけてしまいましたが

話を聞いてくれるひとがいる私はシアワセだなあとも!

感謝してます!
ほんとうにいつもありがとう!!


さてさて、ハンドメイドのほうは
ぼちぼち作業を進めています。

先週、何点か橿原市のMaison de fleursさんに納品しました。

ブライトカラーの作品たち
もしお時間がありましたら、ごらんになってくださいませ。

category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

OMO舵マーケット、さすがです♪  

14日土曜日
OMO舵マーケット、遊びに行ってきました♪

前夜からの雨で
スタッフや出店される皆さんは、何かと大変だったかと思います。

でも、皆さん笑顔で出迎えてくださいました!!

たくさんのステキな作品にも出会えて
おしゃべりも、お買いものも楽しませてもらいました^-^

IMG_5019.jpg

(プレゼントのため、カナタコナタさんのキャンドルは袋の中です
 キノコのおうちキュートなんですよ! )

みっきんちゃんの糸巻きにビオラの作品は、
出会えたら買いたい!と、思っていたもの!

満足~♪
皆さん、それぞれすごいです

そして、今回ちょっことクローズアップしたいのがOiaちゃん☆

IMG_5022.jpg

いつも長居してしまうOiaちゃんのお店。

いつもいつも、じ~~~っと見てしまうんです(コワイかも?)

髪をショートにしたばかりなのに
シュシュを買ってしまいました。

いつも追求を続けていて、魅力あふれる作品にされてて…

やっぱり、すごい!!

シュシュは、「どっかにつけたい!」と思って購入。
さて、どこでしょう

category: イベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

OMO舵マーケット  


OMO舵マーケット5th

4月14日(土) 10:00-16:00

詳しくはこちらを → 

もうあさってなんですね!

他のイベントとはどこかが違うOMO舵マーケット

今回は残念ながら出店できませんが、
遊びに行きたいと思ってます^-^

出店なさるみなさん、
スタッフのみなさん、
とっても楽しみにしています♪

頑張ってくださいね~

IMG_3440.jpg

ワタクシゴトですが、
先週末におおいなる失敗をやらかしまして、
気分は何日も沼の底でした

昨日は、久々に活動の一日で、
大好きなお友達何人もの方に会うことができて
忙しく過ごしたんですが…

夕方すぎて
効いてきました

元気の薬

気付くと気分が軽くなってる

みなさんに感謝

ありがとう~~~
私、復活しました

category: イベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

できたてホヤホヤ  

IMG_5013.jpg

新学期、始まりました。

今日は午後からの予定がなくなり、
子どもたちは家でゲーム。

私は制作^-^

オーダーいただいていた作品が一つできあがりました

うみのブローチ。


ボタンが多めだったり、
パールが多めだったり、
毎回変わります。

(こんなムラのある作品

今回は、レースが多めの仕上がりになりました。

気にいっていただけたらいいのですが♪

category: アクセサリー

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

