CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

制作してます  

IMG_3741.jpg

11月は予定がぎゅーぎゅーです。
でも、すかーんと三日ほど空きがあり、
制作してます。

がむしゃらモードで頑張ってますが、
完成品はわずか…

友達とワークショップを受講するとよくわかるんですが、
本当に手が遅いんです。

そんなに器用でもありません

よく間違えます




でも手仕事が好きなんです^-^

新鮮な色合わせや、素材合わせの妙なんかを発見すると
もう大満足なんです♪

楽しいことやってます



category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ありがとうございました~♪  

IMG_4588.jpg

OMO舵マーケット、終了しました^-^
お天気にも恵まれ、たくさんの方に作品を見ていただくことができました。

足を運んでくださったお客さま方、

主催者のみっきんさん
cafe OMO屋さん、シン木工舎さん、雑貨屋トントンさん

出店者のみなさま

「来たよ~」って元気なお顔を見せてくれたお友達

いつも一緒に出店してくれるshihoちゃん

ほんとうにありがとうございました!!


終始、温かい空気が流れていて
居心地よく、「また次も♪」と思えるイベントです。

ステキな方、楽しい方ばかりで
みなさんからたくさんのいい「気」をもらって帰りました

IMG_4591.jpg

↑こちらはhoshito..kaze*さんのコーナー
ステキです☆

イベントの写真は本当にヘタで、
何枚も撮ったけど、あとは全部ボツでした

ごめんなさい…


今年のイベント出店は、これで終了ですが、
委託していただいてるお店には、順次納品は行うつもりです。

作品を手にとって見てくださる方がいる…
本当に力が出ます!

マイペースな制作しかできませんが、
今後も頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

category: イベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

ワクワク  

OMO舵マーケット4th → 

いよいよあさって

11月12日(土)
10時~16時

迫りました!


みなさまにお会いできること、
心から楽しみにしています^-^

IMG_4314.jpg

どうぞよろしくお願いいたします~

category: イベント

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

