CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッ!  

2011052911160001.jpg


舞台袖から撮りました。

29日は
次男の和太鼓の発表でした。

前日は、雨の中、太鼓を搬入しリハーサル。
当日もやっぱり雨…でしたが、
みんな元気よく演奏することができました♪

幼稚園時代は
はじけていた次男ですが、
だんだんシャイになってきて、
いつも伏し目がちに演奏してます。

もっとノリノリで~
とか、家族は思うのですが

この先長く続けていたら、また変わってくるかな?

音を奏でることができる、というのはすばらしいことだと思います

ご近所のおじさまが
お庭でフォークギターをかきならしているのを
よく見かけます。

カッコいいです

いつもフツーのおじさまが、輝いて見えます

そういう姿を見ているだけで
なんかスカッとした気分になれます。

私自身はライブ活動に不向きなので
表現できる方を尊敬してしまいます^-^


脱線してしまいましたが、
発表会の関係者のみなさま

和太鼓チームの先生方

同じくチームのご父兄方

いつもいつも
ありがとうございます


発表会の疲れ…ということでもないと思いますが、
次男は昨日から体調不良で、寝込んでいます

手仕事、進まず…

二週間くらい前から
病院通いばっかりです

せっかく降りてきたアイデアを
逃がしてしまいそうな
今日この頃です

category: diary

tb: 0   cm: 0

リバティのブローチ  

IMG_3752.jpg

リバティを使ったブローチを
ずっと試作していたんですが、
なかなか
これでいこう!というものになりませんでした。

先日
ピンク地に赤いいちご柄を買ったら
(キティちゃんのですね)
いっきに開運

これは量産ラインに乗りますよ~♪

category: アクセサリー

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

やや停滞  

先週から、家族のひとりの体調がすぐれず
ややブルーな我が家です。

健康第一!

IMG_3744.jpg

数日前に撮ったベビーティアーズ

元気です。


グリーンを見ていると気分が上向きます。

子どものおバカな写真なんかも
現状を忘れますよね♪
こちらでご紹介できないのが残念だわ^-^;;



作品の方は
少しずつ作っています

イベントも近いので
せっせと頑張ります

category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

訂正です  

すみません。

19日のお店番、
家族に病人が出てしまい
行けないかもしれません。

申し訳ありません!!




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

明日  

明日、19日木曜日
ゆめたがえさんの二階のお店番に行きます。

10時~15時まで開店していますので、
イベント中行きそびれてしまったぁ
なんて方がおられましたら、
どうぞ~

IMG_3748.jpg

お部屋にどのくらい作品があるのかわからないので、
にぎやかしに
いろいろ持参します

category: お店番

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

