CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひっそりと  

ゆめたがえさんの二階スペースで、
期間限定のお店が
ひそやかにオープンしています。

昨日、hoshito..kaze*のshihoちゃんとお店番してきました。

IMG_3631.jpg

あれれ
なんか歪んでます

IMG_3633.jpg

こちらのお店は
5月2日、3日、4日のゆめたがえさんのイベントにフルオープンする予定で、
それまでは徐々に作品が集まってくる感じ~だそうです。

もちろん、お買いものはしていただけます。
ただ、オープンの日や時間が不定なんです。

まさに、隠れ家的と言えましょうか…


昨日は、shihoちゃんと久々にゆっくりお喋りできました。
(お店番なのにっ

家族のこと、ハンドメイドのこと
やはり地震関連のこと。

応援したい気持ちについて…



今日、お友達のblogで募金以外に、私にもできそうな支援をみつけました!



category: お店番

thread: ハンドメイドのお店 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

元気  

IMG_3580.jpg

ごぶさたしてますが、元気にしています^-^

小さな仕事の締め
お墓参り
子どもの病院

毎日、なにかとあるものです。

長男の小学校の卒業式が先週行われました。
温かい気持ちに包まれた
とても素敵な卒業式でした。

感謝





災害に遭われた中で頑張っている子供たちの姿には、
こちらが勇気をもらってしまいます。

やっぱり、子どもってすごい!!

心の中の応援、
募金の応援、
続けていきますね。




category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

  

今回の地震、津波で被災された方々に
心からお見舞いを申し上げます。

毎日、TVからなかなか離れることができず、
混沌とした思いで過ごしております。
悲しいことに、私は言葉にすることができません。



けれども、きっとみんな同じ気持ちでいる。

だから。

こんなに離れてはいるけれど、応援させてもらいます!

category: diary

tb: 0   cm: 0

毛糸だま 春号  

IMG_3612.jpg

冬号に続いて買ってしまいました!

買わずにいられない魅力的な内容です。

かぎ針は得意ではないので、
実用というよりは、やっぱり観賞用の本になってしまいそうですが

方眼編みのスカート、欲しい

トルコのイーネオヤ、写真もキレイ~

この感じが続くなら
「毛糸だま」定期購読したいわあ

IMG_3609.jpg

さて、法隆寺の「ゆめたがえ」さん二階のお部屋で、
3月、4月、5月限定のお店がオープンしています

hosito..kaze*さんや、
奈良ではハジメマシテの作家の方も出店されているようです。

私の作品も、おじゃまさせてもらっています。

来週お店番なので、
写真をしっかり撮ってきて、お部屋の様子をご紹介しますね^-^

category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

