CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大切な素材  

Iブログ写真44


今日は子どもの分団登校時の旗持ち当番でした。
寒さもかなり和らいで、
厚着もしていたので、
帰り道を急ぐとうっすら汗をかきました。

今は約三週間ごとに旗持ち当番が回ってくるのですが、
下の子どもが五年生になると、
毎週当番になるサイクルに!(>_<)

昔ながらの村に住んでいるので
子どもの数は減っていくばかりなのです。

のどかなのはいいんだけど・・。


ハンドメイドの方は、新鮮な作品もできずで^^;
今日はリボンの箱の写真です。

きちんとしまっても、きれいなのはその時だけ。

こんな箱がいくつかあって、
種類別(私が決めた)にしまっています。

最後の15センチとかはあえて使い切らずに
思い出にとってたりします。


category: リボン

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

