CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかえり、NOKKOちゃん!  

義母宅の雑誌で、NOKKOちゃんがアルバムを発表したことを知りました。

「私は今日ここに、この記事を読むためにやってきたのかも!」
くらいに興奮して、翌朝CDショップに走りました^^

アルバムは全曲カバー。
レベッカ時代の歌やソロの「人魚」、
それから他のアーティストの懐かしい歌をカバーしたもの。

長いお休みからさめてもその声は健在で
力強く、まろやかで
期待を裏切りませんでした!

ありがとう♪NOKKOちゃん!


私は、音楽についてはあまり冒険しなくて
気に入ったアーティストのものを
ず~っと聴きます(基本的にはね)。
飽きません。

ここ六年くらいは
ASIAN KUNG-FU GENERATION。
ヴォーカルのゴッチ君の声が最高にカッコいい~。
疾走感に満ちた歌がこれまた最高!
繊細で、いい意味での雑味もあり、大好きです。

音楽はハンドメイドのおとも・・ではなくて
日々のドライブにかかせない大切なパートナーです。
NOKKO、アジカン、NOKKO・・で
しばらく走りますね。


ブログ写真25



category: 音楽

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ゴールデンタイムラバー  

ここ何年も、新しい歌はアニメを通じて知ります。
最近のお気に入りはスキマスイッチ♪ゴールデンタイムラバー。
ドラマティックで映像にもよく合ってるb(=^^=)d

車に積んだら、息子二人がノリノリで絶唱してくれるので
しばらく習い事の送迎が楽しくなりそうです。


ブログ写真18


前回の「夢違~ゆめたがえ~」さんの写真です。
他の作家さんの作品も写ってしまいました(お許しを)

こんな感じでいろいろ隣り合って、仲良く並んでいます。
ディスプレイラックはお友達に無理を言って作ってもらった逸品!
(ありがとう&スミマセン)



category: 音楽

thread: ハンドメイドshop情報 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

