CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コロコロネックレス  

IMG_5278.jpg

お待たせしていたオーダー品が仕上がりました。

計画より
かわいい色合わせになったかな~

「こんなの違う」って思われたらどうしよ~

でも、お顔まわりが華やかになると思います♪

こちらは副産物

IMG_5268.jpg

写真ではわかりにくいですが

涼やかな色味なので、紐にはブロンズを使って
重みを持たせてます。




トルソーを使うと
着用感がよくわかります。

でも、私の家にはフォトジェニックな壁面がないので
いつも緑が背景なのです。

外の撮影って難しいですよね…




category: アクセサリー

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

ブレスレット  

涼しい日曜日です。

雨でしっとり
すごしやすいけど、過ぎていった夏がちょっと恋しい。

あの洗濯物がバリバリに乾く感じが好きなんです。

タオルの角が立つ感じ
お昼を過ぎてシーツを干せる余裕

主婦のささやかなシアワセを感じる季節でした。

IMG_5289.jpg

コロコロのコードのネックレスを作っていたら、
ブレスレットも作りたくなりました。

こちらは小さなビーズで三連。
アラビアふうな色合わせ。

半袖にさらり、でもいいけど
長袖のジャケットからチラッっていうも好きです。

IMG_5292.jpg

やさしい色で、もうひとつ。

ピンクにイエロー、めちゃめちゃガーリーです!

お行儀がよすぎる気がして、
昔ならありえなかったこの感じ

今は好きです~



category: アクセサリー

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

お待たせしました  

IMG_5248.jpg

7月はじめにいただいたオーダーのネックレスが仕上がりました。

コロコロの間には
チェコや天然石をちりばめています。

ショートの方は、
コロコロのみ繰り返す部分をつくり
リズムをつけました。

IMG_5251.jpg

気にいっていただけるとよいのですが…



引き続き、他のオーダーも急ピッチで制作中。

我が家の子供たちも
夏休みの宿題の真っ最中なので

ああーこんなとこ、似てほしくないー

と思うところばかり
一緒な親子です。

category: アクセサリー

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

うみ  

うみをテーマに制作中

IMG_5072.jpg

ぽわん

  ぽわん

とか

ザザー

とか

泡や波の幻聴に耳をかたむけて
作ってます。

category: アクセサリー

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

みずみずしく  

IMG_5057.jpg

樹脂のボタンに花びら

露をのせたみたいに見えたら。
(でっかい露???)


久々の新作はこんなオトナな感じです。



次の更新では、イベントのお知らせをしたいと思ってます^-^

category: アクセサリー

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

