CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

 「Gift & Ornament ギフト&オーナメント」  

久しぶりに
木更津のEmmaさんのイベントに参加します → 

201412071124113fe.jpg

オーナメントは上の一点のみ。
本当はもっと作りたかったけど・・・

そして、ハコ入りムスメたち

20141207112138f00.jpg

木更津のみなさま
どうぞよろしくお願いいたします☆



category: 未分類

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

秋のイベント  

201310150753382b9.jpg

↑ こちらのRing10点
橿原市のPuchicoさんに納品しました。

お忙しく活動されてるPuchicoさん。

10月27(日)28(月)にはお店でイベントをされます☆
オータムフェアinPuchico → 

にぎやかなイベント、楽しみです!

2013082523594792b[1]

↑ オモカジも!!


イベントシーズン花盛りですね~!!

みなさん、頑張ってくださいね☆


さて昨日、地元桜井のイベントに
hoshito*..kazeのshihoちゃんとおじゃましてきました♪

K's club マルシェ

仲良くしてもらってる作家さんがたくさん出店されたんです~

お買いものして、おしゃべりして
とっても楽しく過ごさせていただきました。


ここのところ

役員活動や受験のあれこれ
その他なんやかんやで

本当に日々過ぎ去っていくのが早くて

昨日はいい時間が持ててほっとしました。

みなさん、ありがとうございました♪






category: 未分類

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

  

木更津のEmmaさんのイベント
「リボン レース タッセル 展」
終了しました。

お客さまの反応が気になりますが、
遠方なので見に行くこともできず…

でも
いつも店主さまが
blogでステキにレポートしてくださるので、
ほっと一安心したりして。

作品を手にしてくださったお客さま、

なにかとお世話をおかけした店主さま、

ありがとうございました!

PC画面でしかおじゃまできないお店ですが、
なんてステキな空間なんでしょうと
ため息です。

いつか訪れてみたいです。


image_20130412094252.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

訂正です  

すみません。

19日のお店番、
家族に病人が出てしまい
行けないかもしれません。

申し訳ありません!!




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

