CHRYSE

クリュセといいます。 コロコロアクセサリーとビーズボタン、 やや気まぐれに 布雑貨を作っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品  

2016091623564281c.jpeg

ここ数ヶ月の間、いろいろ作りました。

この他にもたくさん。


category: diary

tb: 0   cm: 0

ボタン  

20160912112938452.jpeg

お久しぶりです。

変わらず元気に、アクセサリーを作っています(*´ω`*)

11月のイベントに向かって、気持ちを切り替えています。



category: diary

tb: 0   cm: 0

petit遠征  

2016061910421692f.jpeg

お久しぶりです。

こちらの更新が滞り…はや数ヶ月…
ざざーっと毎日が過ぎていってます。

訪問していただいてるみなさん、
気にしてくださってありがとうございます♡
私は元気です(*´ω`*)

昨日、名古屋クリエーターズマーケットに行ってきました。

たくさんのパワー溢れるブースに圧倒されつつ、
楽しませてもらいました!
おじゃましたかったのに、できなかったブースもあって
(帰りの電車で気づくという)
少し心残りもありますが、
また次の機会に遊びに行きたいな〜と。


お友だちのchie~cule*ちゃんのブース、ステキだったな〜( ˘ ㅂ ˘ ♡)

他にも、ドキドキする作品や、トークの楽しい作家さん、
かわいすぎて褒めちぎりたくなる空間など。
刺激をいっぱいもらいました。


繊細で
丁寧で
ユニークで
懐かしくて
(初めて見るのに、そうそうこんなの好きやってんって感じるような)
しっかりとしていて
楽しくて
かわいくて
ピリリとスパイスも効いて
心地よい空気感

そんなのが私は好きなんだなって。


目指したいもの、再確認です。




category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

フォーマルにも  

201602231745474aa.jpeg

お久しぶりです。

年末年始のご挨拶もしないで
年をまたいでの更新になってしまいました。

新年明けたと思ったら、
もう年度変わりの季節になろうとしています。
…早い早い!(◎_◎;)


画像は、
お式の時にとご依頼をいただいたブローチです。

とてもワクワク、いそいそと作らせていただきました。


category: diary

thread: ハンドメイド - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

box  

20151206153354d69.jpeg


木更津のアクセサリー&雑貨店 Emma さんの
クリスマスイベント「GIFTS」に参加しています。
12/25金曜日までのイベントです。

イベント内イベントとして
「box box box」
〜世界に一つだけ創作ギフトボックス〜
こちらにも参加したくて、写真のboxを納品しました。

木更津のみなさま、どうぞよろしくお願いします。



category: diary

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

